読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タブファイラー開発ブログ

Tablacus ExplorerやX-Finderの作者のブログ

Windows 10 Insider Preview入れてみました。

TwitterWindows 10 Insider Previewで以下のような不具合報告があったのでWindows 10 Insider Preview入れてみました。

 試行錯誤してみたところ、表示を一時的に詳細表示以外にして詳細表示にするとちゃんとした位置に表示できるようになったのでTablacus Explorer 17.1.11で調整しています。

ただ、このInsider Previewは他にもアドオンの交互縞(ストライプ)と相性が悪く、リネーム後や更新でカラムヘッダが消えます。

ということでフィードバックHubに報告していますが、こういうのは人数が多い方が良いのでInsider Previewを入れていて不具合が出ている方は「そのコメントに一票」をお願いします。

フィードバックHubのフィードバックで並べ替えを最新にして、区分をファイル、フォルダー、オンライン ストレージにすると探しやすいと思います。

f:id:tablacus:20170112222516p:plain

そして、昨日、Windows 10 Insider Preview 15002がインストールされました。

直ってたら良いなと思っていたのですが、まだ報告してなかったので直ってないです。

タブの切り替えで固まったり、開発ソフトのMicrosof Visual C++ 2008が検索するだけで落ちまくったりめちゃくちゃ不安定になりました。

リリース版までにはまともになってほしい。