タブファイラー開発ブログ

Tablacus ExplorerやX-Finderの作者のブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりにくいアドオン・その1(マルチスレッド、マルチタスク等)(Tablacus Explorer)

Tablacus Explorerのアドオンのマルチスレッド、マルチタスク、FastCopy、Fire Fire Copyはコピー中等にTablacus Explorerで他の作業ができなくなる問題をマルチスレッドやマルチタスク等を使って解消する為のものです。 これらのアドオンは一緒にインストー…

メニューを調整しました。(Tablacus Explorer)

前のバージョンまでは、XPやクラシックテーマの場合はTablacus Explorerで追加したメニューアイコンの前だけスペースが開いていました。 これはオーナードローを使っていないので仕方ないことだと思っていました。 しかし、EternalWindowsのビットマップメニ…

タイプを追加しました。(Tablacus Explorer)

昨日の更新で実行時のタイプに「RunAs」と「キー」を追加しました。 「RunAs」は管理者として実行(Vista/7/8)・別のユーザーとして実行(XP)になります。 「キー」はキー入力をエミュレートします。キーの入力はSendKeysと同じで「A」等の普通のキーはそのま…

結果フォルダに対応しました。(Tablacus Explorer)

今回のTablacus Explorerでは結果フォルダに対応しました。 結果フォルダとはX-Finderのクリップフォルダの様に一つの階層にいろいろなファイルやフォルダをまとめる機能です。 クリップフォルダのアドオンは後日にアップする予定です。とりあえず、スピード…