タブファイラー開発ブログ

Tablacus ExplorerやX-Finderの作者のブログ

小さいアイコン(16x16)と大きいアイコン(24x24)の両方を指定できるようになりました。

これも、スキン対策。小さいアイコンと大きいアイコンのスキンを別に作るのは大変かなと。 アイコン関連は32bit関連もあっていろいろと調整しました。 「|」から始めるとボタン名を表示せずに詰めて表示できるようになりましたが、まだちょっと隙間が空いてますね。 IE:Embed、IE:Img の仕様変更ですが、Embedタグが古い仕様の為に最近のプラグインには対応していないものも出てきたようなのでプラグインをチェックする仕様に変えてみました。 何でEmbedタグを使ったりプラグインをチェックしているのかといえば、プラグインのインストールされてない形式のファイルをIEコンポーネントで開くとローカルのファイルであってもダウンロードしようとするのですよ。